「君」という名の幻でも

徒然なるままに

続かない

いや〜続かないというか1回しか書いてませんねこのブログ。
しょうもないことしか考えてないジャニヲタの一人言を発表する場にしたかったのですが如何せん忘れっぽい!!!
このブログのことなんて今までずっと忘れてましたね(テヘペロ)


















とういうことで突然ですがSnowman阿部亮平に歌ってほしい関ジャニ∞のソロ曲ベスト3!!!

ドンドンパフパフ〜
誰得なんだって感じですが発表します。




第3位 まもりたい

ヒューヒュー 阿部くんが守ってくれるってよ。いやあ言われたい!!








第2位 no-no-no

「あんた馬鹿じゃねぇの!?」って思う方もいるかもしれませんが、エロいあべりょをみてみたい ふぁむお。







第1位!! きっと幸せがキミを待ってる

阿部くんが幸せが待ってるよって!
I love youって!!言ってくれるよ!(そんな単純な歌じゃない)



以上!!

書きたいことはたくさんあるけどまとまらない。それが私のダメなとこ。さようなら