「君」という名の幻でも

徒然なるままに

長野博のすきなとこ。

このためにここを開設したと言っても過言ではありません。いつかやりたいと思っていた推し語り。










特に目と口がかわいい。どうかわいいとかは言いづらいけど好きなんです!ああいうの!!目も口もふにゃぁってしてるよね。笑った顔もかわいいよね。大口開けて笑うのもニコってすんのもふにゃって笑うのもかわいいよね。一番好きなのは昔channel-aでトニセンvsカミセンで楽屋で対決(サッカーのストラックアウト?)やってた時に、ルール説明をしていた坂本くんが先攻後攻をじゃんけんで決めようって言ったらなぜか坂本くんをみてふにゃぁって(もうふにゃぁ以外の表現のしようがないほんまのふにゃぁですよ)笑う長野くん。かわいすぎるよあれ、坂本くん動揺してますから??←
「な、なぁんですか長野さん」って。
美味しいものを食べたときの顔もすごくかわいい。普段長野くんの保護対象になりたいと思ってますがこの時ばかりは養いたいと思っちゃいますよ、ほんとに!!美味しい物を与えつづけたい。


前は好きじゃなかったんです。高いし。私高音は好きでも高い声は好きじゃないんですね。しかし!!長野くんの声はあまい!!あまいよ!!好き!!あまい声ってのがやっと分かった気がしますねぇ…。あとふにゃぁってしてる。オバドラのユニゾンなんてもう耳が天国ですよ。シュガーナイトメアのオバドラユニゾンでどろどろに溶けそう←
基本的に鼻にかかってる?声が好きなんすけど長野くんもそういうとこあるよね!そこに気づいてから声も好きになりだしたよ!


基本ふわふわした頭してますよね?かわいい。短いのもいいんだけど長めの前髪がすごく好きです。あの、笑顔の件ででてきた対決のときも好きだし、ガコイコで坂本くんとちびっ子のピアノ教室行ったときとか、マーチングバンド体験しに行った時の髪型がすごくかわいい。是非一度ご覧になってください。あなたもおちますよ。で、ノンブロシも養いたいと思うくらいかわいい。幼くなるよね。ふにゃぁっとしてね。まるーいあたま。かわいい。


その他

あ、あれだ。これは長野くんというよりか男の人みんなに当てはまるんすけど、デコルテとその下が好きなんす。その下っていうのはどこまでなのかは説明しづらいからカットします。
で!!長野くんはその辺をよく露出してくれている!!ありがとう。衣装さんほんとうにありがとう。最近ので言うとアニバコンの39 Symphonyの1.2楽章で着てた黒いインナー素晴らしい。胸元がっつりあいてますね?拍手!!!RYSのMVではタンクトップにジャケットですね?拍手!!!しかもそれだけじゃなくて踊ってるときに脇(?)チラしますね?拍手!!!あ、あと白い肌に流れる汗えろい。てか長野くんえろい。岡田の気持ち分かるわ。
(゚ー゚)<長野くんの言う事全部エロく聞こえる。
Vネックとか着ちゃってさ!えろいよ!好き!!!話にあちらこちらに飛んでますな。
そして色気、というかギャップですな。
前髪で目が隠れたときの色気えぐいよ??激しいダンスしたときに髪型崩れて前髪がおりてきたときとかたまんないね!!好き!!今で散々ふにゃぁ言うてきたけどふにゃぁを微塵も感じさせないかっこよさ!!色気!!
ふにゃぁモードと色気モードのギャップにあなたもハマること間違いなし!!